みなとくんはおしまい? ※レビュー追加

みなとくんはおしまい? FANZA版
みなとくんはおしまい? DLsite版

山嶺さんからレビュー頂きました!

「TSモノではありませんがぜひこちらもと思いセレクト。
女の子になった主人公のクラスメートのみなとくんが女装させられて、姉の身代わりにオフ会に参加させられる内容となっています。
まず第1の魅力は女装姿がとても似合うこと。そして思わず自分のことを可愛いと思ってしまったり仕草が無意識に戻らずに女性のようにしてしまうという点もかなりそそります。
同級生に遭遇してしまう(自分の女装姿だとは気づかれていない)というお約束の展開もありますのでかなり楽しめて読むことが出来ます。
ぜひおにまい本編と合わせてどうぞ。」

みなとくんはおしまい? FANZA版

投稿者 amulai002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です