【メス体験】ぷに巨乳サキュバスになってメス堕ちしよう♪【悪堕ちASMR】 ※レビュー追加

【メス体験】ぷに巨乳サキュバスになってメス堕ちしよう♪【悪堕ちASMR】 FANZA版
【メス体験】ロリ巨乳サキュバスになってメス堕ちしよう♪【悪堕ちASMR】 DLsite版

大倉さんからレビュー頂きました!

「実は人生初のTS音声作品だったのですが、一番最初にこれに巡り合えたのはとても幸運だったと思います。

負けたヒーローがロリサキュバスに洗脳改造されてしまうまでの心理描写をこれでもかと詰め込んだ作品です。

催眠!→催眠解除!→催眠!→ryで主人公の心がめちゃくちゃになっていくのが、声優さんの名演も相まって最高に興奮させられました。

催眠状態でもないのに女の子モードになっちゃうのは、もはやTSもののお約束、完全に負けた後のあまあま演技も最高でした。

TS音声作品を聞いたことない方は掛け値なしにこの作品を聞くことをお勧めします。新たな扉が開けますよ…。」

投稿者 amulai002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です