お兄ちゃんはおしまい!27 ※レビュー追加

お兄ちゃんはおしまい!27 FANZA版
お兄ちゃんはおしまい!27 DLsite版

山嶺さんからレビュー頂きました!

「TSモノアニメとしてかなりヒットした作品で有名で商業単行本も出ていますが、あえて個別にレビューしたい作品がこちら。
この作品には番外編として女の子になってしまったみなとくん(主人公の男のクラスメート)の話が乗っています。
まひろちゃんとは違ったTSの魅力を味わえるようになっており、番外編のとおり短いですが本編と併せて読むと魅力が倍増します。
そんなみなとくんが女装させられるみなとくんはおしまい?も出ていますので是非そちらもどうぞ。」

お兄ちゃんはおしまい!27 FANZA版

投稿者 amulai002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です