ばいらすさんからレビュー頂きました!

「アイドルマスターシャイニーカラーズの黛冬優子に扮したコスプレ女装男子とその友人がイチャイチャする内容になっています。

そんなコスプレ女装男子が友人が好きな黛冬優子になりきって献身的に友人とまぐわう様子はとても良かったです。

行為が激しくなってくるにつれてそんな余裕すらなくなって男の部分が出てしまうギャップも良く、その手のシチュエーションに抵抗がないのであれば買って後悔はしないと思いました。

なお、この作者さんの他の作品と比べれば非常に軽度ですが終盤に一コマだけスカ描写があるので苦手な方は注意してください。」

HMSK DLsite専売

投稿者 amulai002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です