気軽にヤろうよ 貞操観念が逆転した世界に性別も逆転して迷い込んだ僕 ※レビュー追加

2022Q2おかし製作所FANZA販売数15位

FさんところのCG集です!

気軽にヤろうよ 貞操観念が逆転した世界に性別も逆転して迷い込んだ僕 FANZA版
気軽にヤろうよ 貞操観念が逆転した世界に性別も逆転して迷い込んだ僕 DLsite版

馬耳エルフさんからレビュー頂きました!

「主人公は自分が最初から女として生活していたパラレルワールド的な別世界に迷い込んでしまいます。しかも、その世界は元いた世界に比べ女性が性に奔放なようで、不慣れな女の体・異なる常識に翻弄されながらも順応していく…。というのが大まかなストーリーです。CG集ということですが、主人公の心情はしっかり描かれており、TSFの醍醐味的な心理描写も楽しめます。最初は周囲の状況に振り回された主人公がこの世界の女らしさに染まり快楽を求め行動していく様子やしっかりとボリュームあるHシーンは満足度高し。TSモノとしても貞操観念逆転モノとしても1粒で2度おいしい一作になっております。」

投稿者 amulai002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です