女体化した俺の屈辱人妻性活 ※レビュー追加

女体化した俺の屈辱人妻性活 FANZA版
女体化した俺の屈辱人妻性活 DLsite版

大倉さんからレビュー頂きました!

「嫌な上司な主人公が改変アプリで、部下の妻にされちゃうお話です。

いびってきた部下に好き勝手犯されて挙句の果てには子供すら身籠ってしまう…自分が妊婦になってしまうなんてゾクゾクしちゃいますよね。

改変後の世界では元の自分のことは誰も覚えてません。ドスケベ衣装を着させられたあげく結婚式で女になった自分の半生をビデオで見せられちゃいます。

男としてのプライドはズタズタにされ、自らメス堕ちしてしまうのは最高に興奮しました。」

続きはお買い上げでお願いします!

女体化した俺の屈辱人妻性活 FANZA版
女体化した俺の屈辱人妻性活 DLsite版

投稿者 amulai002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です