夜叉鴉 7巻 ※レビュー追加

黒雪雨さんからシリーズ全体のレビュー頂きました!

「作中ではイラストや展開で過激な表現シーンがかなり多くですが、TSF要素もかなりあります

物語中で主人公が異性の身体に憑依したりして乗っ取る展開や、相手に取り込まれた影響で完全な女の身体になったりなどあり」

2019Q2おかし製作所DMM販売数(非18禁)15位

夜叉鴉 第7巻 DMM版

那智武流は7巻目以降女の子になってしまう。

中でもその7巻は化楽天によって臍の緒と繋がれ、年齢減少によって赤ちゃんになるまで若返って、吸収されるという美味しい展開。
結局、化楽天は彼を吸収したせいで自滅するのだが、那智武流も彼女の肉体と融合してナイスバディになってしまうのだ。結構好みです。

てゆうか私、雑誌を読んでた訳でもないのに何故か嗅覚でもって7巻から買いました。そんで初期の巻は未だ読んでいません。

20051221初出

投稿者 amulai002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です