【7巻まで出た】ビッチになった黒ギャルねえちゃんと入れ替わり性活 ※レビュー追加

ビッチになった黒ギャルねえちゃんと入れ替わり性活【第1話】FANZA版
ビッチになった黒ギャルねえちゃんと入れ替わり性活【第1話】 DLsite版

黒雪雨さんからレビュー頂きました!

「大好きな姉が弟になってから好き放題で笑ってしまいます。
友達を弟の身体で勝手に彼女にして味わい尽くしたり、2話では姉弟でのお楽しみシーンが盛りだくさんです。弟の方も理性が飛んで欲に忠実に楽しみつく姿が最高」

ビッチになった黒ギャルねえちゃんと入れ替わり性活【第1話】FANZA版

ビッチになった黒ギャルねえちゃんと入れ替わり性活【第2話】FANZA版
ビッチになった黒ギャルねえちゃんと入れ替わり性活【第2話】 DLsite版

ビッチになった黒ギャルねえちゃんと入れ替わり性活【第2話】FANZA版

ビッチになった黒ギャルねえちゃんと入れ替わり性活【第3話】FANZA版
ビッチになった黒ギャルねえちゃんと入れ替わり性活【第3話】 DLsite版

ビッチになった黒ギャルねえちゃんと入れ替わり性活【第3話】FANZA版

ビッチになった黒ギャルねえちゃんと入れ替わり性活【第4話】FANZA版
ビッチになった黒ギャルねえちゃんと入れ替わり性活【第4話】 DLsite版

黒雪雨さんからレビュー頂きました!

「弟の身体になった姉が、弟を心配して相談に乗ってくれた先生の善意の優しさを利用して、弟の虜にし堕とす様子が最高です。本人が知らぬ間に関係を構築してしまった姉の暴走と、さらにはいろんな女性を魅了させてしまう弟君の身体が恐ろしい(笑)」

ビッチになった黒ギャルねえちゃんと入れ替わり性活【第5話】 FANZA版
ビッチになった黒ギャルねえちゃんと入れ替わり性活【第5話】 DLsite版

ビッチになった黒ギャルねえちゃんと入れ替わり性活【第4話】FANZA版

ビッチになった黒ギャルねえちゃんと入れ替わり性活【第6話】FANZA版
ビッチになった黒ギャルねえちゃんと入れ替わり性活【第6話】DLsite版

ビッチになった黒ギャルねえちゃんと入れ替わり性活【第6話】FANZA版

ビッチになった黒ギャルねえちゃんと入れ替わり性活【第7話】FANZA版

ビッチになった黒ギャルねえちゃんと入れ替わり性活【第7話】FANZA版

投稿者 amulai002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です