お兄ちゃんは堕ちまい!w ※レビュー追加

お兄ちゃんは堕ちまい!w FANZA版
お兄ちゃんは堕ちまい!w DLsite版

馬耳エルフさんからレビュー頂きました!

「お兄ちゃんはおしまいの成人向同人になります。タイトルの通りふたなり竿役の妹をはじめとした色んなキャラに好き放題されてメス堕ちしていくことに。妊娠後の体調不良や出産時の描写・出産後による肉体の変化といった生理的な描写が妙に細かく生々しくて印象的でした。終始軽いノリでお話は進んでいきますが、まひろちゃんは容赦なくメス堕ちしてエグい目に遭うのでその点は読む前にご注意を。」

おにいちゃんは堕ちまい!?wwその2! FANZA版
おにいちゃんは堕ちまい!?wwその2! DLsite版

d_328384pr.jpg

投稿者 amulai002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です