【広告記事】FANZA TV Plus でTSFアダルトビデオをガーっと見てみるべし!

FANZA TV FANZA TVPlus のリンクページ

DMMさんはDMMテレビというのをやってますね。アマゾンプライムさんと競合する動画の定額サービスです。今のトコ月額550円と安いのと、特撮関係が充実している(戦隊、ライダー、ウルトラ以外でも、宇宙刑事、シュシュトリアン、変身忍者嵐、バロム1、ジャイアントロボ、カゲスター、赤影とオールドに厚い!!)ので私はすでに半年ぐらいずっと入ってます。で、このDMMテレビ部分だけでもFANZAのアダルトものも多少は見れるのですが…

そこに月額1078円を追加することでサービスがバージョンアップしてFANZA TVPlusになるのですな。これになると性転換・女体化ジャンルのアダルト作品が(ある程度)見放題になるということ。

なんと106作もあるぞ!最新作を除いてほぼ全部いけるんとちゃうか。…とうっかり誇大広告するところでしたがFANZA動画(個別で買うやつ)の性転換・女体化作品は166作品あったのでカバー率は63.8%でした。

(プラスでない普通のFANZA TVだと 女体化した俺は親友に求められるがまま、受け入れて、心も女になっていた。 木下ひまり の1作のみ見放題 カバー率は1/166で0.6%)

これだけカバーされているのであれば1か月とかお試しで入って、ちょろちょろ見ながらサービス継続するかどうかを判断しても十分ペイできるはず!ぜひトライしてみて下さいまし。

FANZA TV FANZA TVPlus のリンクページ

投稿者 amulai002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です