COMIC真激2024年2月号 ※レビュー追加

COMIC真激2024年2月号 FANZA版

を図さとる『今日から親友が女の子!?』
えにくま『女になれば愛されるっ!?』
アナタの女になれたのも
の2作品が、なんだか該当っぽいと睨んでますb→単話配信の解説を見ると、ほぼ間違いないやろ。
くずのもくず『アナタの女になれたのも』もだわ。どうなっとんじゃwこれは流石に雑誌買いか。

COMIC真激2024年2月号 FANZA版

今日から親友が女の子!? FANZA版

馬耳エルフさんからレビュー頂きました!

「親友の理央がある日女になったことで関係が変わる様子を描いたTS漫画です。女になったことでクラスの男子におっぱいを触らせたり元男ならではの脇の甘さを見せる理央に気が気ではない主人公の感情や、部屋で2人きりになっエッチに発展してからの流れも爽やかでくどこか微笑ましい感じがして素晴らしかったです。TSを軸にした清涼な青春モノという感じの一作で非常に楽しめました。」

今日から親友が女の子!? FANZA版

女になれば愛されるっ!? FANZA版

女になれば愛されるっ!? FANZA版

アナタの女になれたのも FANZA版

アナタの女になれたのも FANZA版

投稿者 amulai002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です