TSした親友(元男)柚木くん

https://www.pixiv.net/user/3288542/series/197705

聖典館殺人事件さんからレビュー頂きました!

「すでに電書『男の娘だってHとか恋愛とかしたい!」や紙の本もある『俺の彼女は男の娘』などの作品集を持つスノウさんが、ピクシブとツイッターで、一日一ページというハイペースで連載中の女体化青春ストーリーです。特に設定説明などなく、ストレートにHに進むことを要求される商業作品でも手練れなところを見せるスノウさんですが、このシリーズでは突然女の子になってしまった心優しき少年・柚木くんの心の揺れと、親友であるゆう太への揺れる思いをきめ細かに描きます。柚木くん、今は柚木ちゃんの得意技に自分の気配を消すことがあるのですが、それは男であったとろの生きづらさゆえでした。女の子になって、いろいろ困難を抱えながら安らいでゆく心。一方、突然の性転換はめったに起きないはずが、柚木くんのそばで新たなTS美少女(元モヒカン)が爆誕。彼の周囲では何が起きつつあるのでしょうか……。」

投稿者 amulai002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です