サキュバスイッチ ※レビュー追加

サキュバスイッチ 1巻 DMM版
サキュバスイッチ 1 (まんがタイムKR フォワードコミックス) コミック – 2023/9/12 Amazon版

ばいらすさんからレビュー頂きました!

「男の娘とサキュバスの入れ替わりという全年齢にしてははなかなかに珍しい題材の漫画可と思います。
しかもきららで連載というのを初報で見た時は驚きました。
お互いに変わった身体に戸惑ったり別々の体になったことを良いことに様々な騒動を引き起こしたりしていくのですがどちらも可愛いので一度で2度美味しいです。
1巻の引きがなかなかに良い所で終わっているので2巻以降も楽しみな一冊になっています。
ひとまず2巻乙にならないように祈りたいです。」

サキュバスイッチ 1巻 DMM版

サキュバスイッチ 2巻 DMM版
サキュバスイッチ 2 (まんがタイムKR フォワードコミックス) コミック – 2024/2/9

サキュバスイッチ 2巻 DMM版

投稿者 amulai002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です