同居する粘液―2体目― 第1話 2話 ※レビュー追加

同居する粘液―2体目― 第1話【単話】 FANZA版
同居する粘液―2体目― 第1話【単話】 DLsite版

黒雪雨さんから2話までのレビュー頂きました!

「主人公の憧れの女性、美羽さんの身体に乗り換えた2体目ちゃん。受け入れてもらえると思ったら拒絶されたと思い、泣き崩れる様子は 最初の頃のイメージから大きく変わります。感情薄いと思えたうえに
浴室で洗い流しをしつつ、叶わぬ願いをしてくれようと美羽さんの姿で迫り いやらしい表情の叔母さんに興奮しつつ自分の寂しさを埋めようと優しくしてくれる2体目ちゃん
思いを打ち明けて跨り受け入れてくれた主人公に喜び嬉しさで感動してる表情はとてもほっこりします
部屋に放置していた少女が自分の意思、で好意的に話しかけており今後の展開がとても楽しみです」

同居する粘液―2体目― 第1話【単話】 FANZA版

同居する粘液―2体目― 第2話【単話】FANZA版
同居する粘液―2体目― 第2話【単話】 DLsite版

同居する粘液―2体目― 第2話【単話】FANZA版

同居する粘液―2体目― 第3話【単話】FANZA版
同居する粘液―2体目― 第3話【単話】DLsite版

黒雪雨さんからレビュー頂きました!

「2体目ちゃんの新たに魔の手にかかり 仲間にされてしまった隣席の同級生

本人が思ってた密かな好意から、自然な流れへと想いを利用し発展する一連の流れ

知らない感情を理解しようとして彼女に乗り換え、その記憶と気分を学んだ2体目ちゃん(学んだ知識が正しいか歪んだ愛情となるかなど色々気になる)

彼女の部活で鍛えられた身体の動きとスタミナを使ってのお楽しみ。普段の部活より激しい運動をして乱れ狂う姿など今作も最高でした。次回以降どのようにストーリーが繰り広げられるか楽しみ」

同居する粘液―2体目― 第3話【単話】

投稿者 amulai002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です