生意気TSっ子がチャイナドレス姿で酷い目に遭う本 ※レビュー追加

生意気TSっ子がチャイナドレス姿で酷い目に遭う本 FANZA版
生意気TSっ子がチャイナドレス姿で酷い目に遭う本 DLsite版

大倉さんからレビュー頂きました!

「TSしてしまう病がある世界で、友達に「もしなったらお前の好きな服着て彼女になってやる!」とか言った主人公が見事にTSしてしまいます。

なんやかんやで友達の好きなチャイナドレスを着て買い物に行くことなりましたが、友達は遅れることに…

ヤケでヒトカラしてたら、知らない男たちが乱入してきてレイプされます。

チャイナドレス着たまま(重要)めちゃくちゃにされてしまう主人公はかわいそうで大変使えました。

特に目隠しされながら横から見たおっぱい突き出してるシーンは最高にエロかったですね。」

投稿者 amulai002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です