山奥の秘湯に入ったら美少女にTS♨(TSFレビュー企画 投稿景品218)

山嶺さんのリクエストで四葉チカさんに描いて頂きました♪

オーダー内容はこんな感じでした!

【テーマ】 山奥の秘湯に入ったら美少女にTS♨

(設定) 山奥に人知れずあるという秘湯の噂を聞いて訪れた男性。山を登った先でそれを見つけ、風情を楽しみながら温泉に入っていた所、気が付くと筋肉質でムチムチな巨乳美少女にTSしていた…
(概要) TS前▶TS後の面影があるイメージで、クールそうな20代の男性のような感じにしてください。 TS途中▶お風呂に浸かっている身体の胸が膨らんだり髪が伸びるなど、体が変化していくような描写が欲しいです。 TS後▶ムチムチだけど筋肉もある胸が大きい美少女にTSする。瞳の色はターコイズで髪の色は藍色、ザバンと温泉から上がって、美少女の体になってしまった自分の胸を持ち上げながら驚いているような感じでお願いします。そして、結局のところ男に戻れなかったので、美少女旅行者として活動することになった。服装は無頓着なはずなのに醸し出す色気が隠せていない。

投稿者 amulai002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です