TS娘ヒカリちゃんはライバルなんかに負けない! ※レビュー追加

ばいらすさんからレビュー頂きました!

「高校入学直前に突如女体化してしまった主人公のヒカリがそれから3年が経ったある日中学時代から切磋琢磨していた親友に告白されてしまうという内容です。

女になってから3年が経っている為女子高生としての生活も板についてきており普段は女性として振る舞っているのに親友の前では必死に男として振る舞おうとするヒカリが健気で可愛いです。

そんな関係を壊したくない二人に大きな変化が訪れ、それに困惑しながらも女性の身体の快楽に流されていく様子もとても良くコメディ寄りで今のところ過去に二作に比べて明るい雰囲気で作者様のあとがき曰く初の純愛モノだそうなので今後どう転ぶか楽しみな一作です。」

あひるカモさんからレビュー頂きました!

「空手で将来有望だった主人公は女体化してしまい女子マネ化、一方でライバルは大会で優勝を果たす。そんな2人のラブラブが描かれています。

女体化してしまったことで男らしさは欠片もなくむっちむちの女の子になってしまい、空手でライバルに30連勝していたのにえっちには耐性がなくて可愛らしく淫らな反応を見せている、こうした落差がギャップ萌えとして機能していてとにかくそそります。

カップ先生の描くむちむちTSっ娘は良いものだと改めて実感しました。 」

TS娘ヒカリちゃんはライバルなんかに負けない! FANZA版
TS娘ヒカリちゃんはライバルなんかに負けない! DLsite版

TS娘ヒカリちゃんはライバルなんかに負けない!

投稿者 amulai002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です