僕の発情ペットはケモミミ巨乳シーメール ※レビュー追加

僕の発情ペットはケモミミ巨乳シーメール FANZA版
僕の発情ペットはケモミミ巨乳シーメール DLsitecom版

ばいらすさんからレビュー頂きました!

「ショタ×ペットのケモミミシーメールというぶっ飛んだ内容で、ケモミミシーメールの中身は犬そのものでショタの方も全くその事に疑問を抱くことなく二人はじゃれ合うように行為に及んだりするという倫理観などあったもんじゃないインモラルな作品です。

背景にあることを考えると狂気的な世界観ですがそんなことを忘れさせるような可愛らしい絵柄のイチャラブをじっくりと見せつけてくるのでとても良かったです。

更に差分も充実しているのでお得感もあります。」

投稿者 amulai002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です