後輩ちゃんのいじわる乳首責め4 ※レビュー追加

後輩ちゃんのいじわる乳首責め4 FANZA版
後輩ちゃんのいじわる乳首責め4 DLsite版

あひるカモさんからレビュー頂きました!

「乳首が敏感なことが後輩ちゃんにバレてしまい、いじわるに開発されていくというシリーズ作品。

乳首開発を極めた先に待ち受けていたのは前立腺責め。ぐちゅぐちゅと女の子みたいに鳴かされイカされた後、ペニスバンドでオスの尊厳をこれでもかとズタズタにされながらマゾメスとして完全に堕とされてしまいます。

マゾ煽り・変態だと罵られながらも気持ちよさそうにとろける表情が、メス堕ちしたことを受け入れて満足していると物語っているようでした。」

投稿者 amulai002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です