ウーバー憑依 ―アプリ注文で貴方の魂をお好みの相手にお届け♪― ※レビュー追加

ウーバー憑依 ―アプリ注文で貴方の魂をお好みの相手にお届け♪― FANZA版
ウーバー憑依 ―アプリ注文で貴方の魂をお好みの相手にお届け♪―DLsite版

あひるカモさんからレビュー頂きました!

「寿命を対価(配送料)としてサービスを受けることのできる「ウーバー憑依 」を、対価の存在を知らずに使ってしまった男子高校生の話。

1回目の利用の後に主人公が老けている様子が見られ、「いや、対価があることに気付くでしょ!」と思ったのはご愛敬。憧れの存在に憑依したことへの欲望の満たされ具合、女性の快感の虜にハマっていく様子が印象的です。

寿命を使い果たして急激に老いてしまったのは自己責任でしかないのですが、もうサービスを受けられないという状態の主人公に急遽憑依される身体が用意できましたと温情が与えられます。

まるで悪魔のようなウーバー憑依というサービスに後味が良くないと思うところ、誰も不幸にならない顛末を迎えたことに安堵と、主人公の憑依後の生活に羨ましさを覚えさせる読後感でした。」

投稿者 amulai002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です