堕落のエイヴェリー〜クール系TS美少女魔術師がチン負けメス堕ちするまでの30日間〜 ※レビュー追加

堕落のエイヴェリー〜クール系TS美少女魔術師がチン負けメス堕ちするまでの30日間〜 FANZA版
堕落のエイヴェリー~クール系TS美少女魔術師がチン負けメス堕ちするまでの30日間~ DLsite版

大倉さんからレビュー頂きました!

「魔術にしか興味がない上に自分の魂を女のホムンクルスに移した少年が、とても貴重な相伝魔法と呼ばれるものを手に入れるために自分の奴隷契約を賭けて1カ月の雌奴隷契約する小説です。まず目を引くのがそのエイヴァリーちゃんの素晴らしいビジュアルです。銀髪巨乳で黒レースのエロ衣装の美少女でむちゃくちゃエロかわいいです。小説本編は生意気なエイヴァリーちゃんが、自分より下と見下していた相手にエロ魔術によって文句の付けようのない実力で負けて解らされていく姿はとても興奮するものがありました。」

投稿者 amulai002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です