女装にハマっちゃった男の子と親友の女装に性癖狂わされちゃう男の子 ※レビュー追加

女装にハマっちゃった男の子と親友の女装に性癖狂わされちゃう男の子

聖典館殺人事件さんからレビュー頂きました!

「かわいい女装男子たちのイラストストーリーをツイッターで描いている あらざんさんがそのシリーズの一つをまとめたもので、アマゾンでは0円価格の電書として読むことができます。文化祭で女装させられたことから、 新たな扉を開いてしまった南怜央くん。なかよしの北くんのもとに研究と実践の成果を見せに行ってびっくりさせるつもりが、彼の方は大感激。一目惚れされてしまいます。そのあまりの真っ直ぐさにほだされ、キスまでされた南君は、本格的に女の子を目指し、彼の期待に応えようとします。そのあまり、ネットで「男同士 セックス やり方」で検索して、その結果にびっくりしてしまうところが、何ともウブで可愛らしい。でも、どうやら彼は北村くんのある部分を自分のある部分に受け入れる覚悟ができてしまったようです。作者さんによりますと、この後の2人の18禁な展開を同人誌として描く予定とのこと。この微笑ましいカップルの幸せを祈りつつも、どんなHをするのかに今から興味深々といったところです。」

投稿者 amulai002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です