魔王が倒されたのでタンク兄弟と剣士を魔物娘に変えちゃいます! ※レビュー追加

魔王が倒されたのでタンク兄弟と剣士を魔物娘に変えちゃいます! FANZA版
魔王が倒されたのでタンク兄弟と剣士を魔物娘に変えちゃいます! DLsite版

大倉さんからレビュー頂きました!

「みるきんぐさんとウェルトさんのこれでもかと性転換過程を詰め込んだフルカラー漫画です。

サキュバスになっちゃった勇者パーティーのタンクの弟が、その兄を吸血鬼に、剣士をミミック娘に変えてしまいます。

特にミミック娘化は素晴らしかったですね、ちゃんと出られないように足を同化させたり、触手で脳クチュされたり至れり尽くせりです。

性転換過程に重きを置いてるとのことで、登場人物全員分の性転換過程がちゃんと描かれていて性転換過程好きにはたまならい作品だと思います。

自分は最高に満足しました。それに最後はなんだか続くような雰囲気で…続編、期待しています。」

投稿者 amulai002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です