憑依カタログ〜女のカラダが乗っ取られまくる合同本〜 ※レビュー追加

黒雪雨さんから収録された5作品のレビュー頂きました!

「〇憑依アプリで玩具にされるボクたち ミシマサイコ(憑依カタログ)
信頼する唯一味方になってくれる先生にわざと憑依してイジル側となり、優しい表情をしつつ真逆な行為をしたり、絶対しない悪い表情を浮かべて遠慮なく挿入~中に出させるときの色情と悪の混じった表情最高すぎた
物証をわざと作り立てつけなく揺すりのアイテムを作り上げるなどダークすぎて最高

〇シャドウダイビング(憑依カタログ)
相手の身体でなく影の中にダイブして入り、直接干渉して乗っ取る新アイディア最高です
乗っ取り後に襟を引っ張って中を覗き込む自分視点や、自分達の身体の魅力に気づいてない2人の身体を有効活用して鑑賞してお楽しみ
自身の身体味わい~お互いの身体を楽しみ 教師と教え子で繋がり最後まで味わい尽くし最高でした

〇部屋 角煮煮(憑依カタログ)
一コマごとに楽しむ身体が訪れては味わい、次々と流れるように新たなカラダが来て交わって満喫する一連の様子が平然と行われて流れていくのが最高です

〇輸魂の吸血鬼(憑依カタログ)
闇の力と聖なる力の両方を持ち、弱点である神聖魔法にも耐性を持って効きにくくなったり、肉体もわずかに変化してるの好きすぎる
戦闘になるもすぐに別の戦闘の様子に変わってマウントを取られてるのも興奮しっぱなし
聖女が聖職とは裏にセクシーなニーハイを穿いていてとんでもなくエッでしたね

〇誘惑 せいろA(憑依カタログ)
偶然知り合った霊が自分を喜ばせようとあらゆる誘導かけてきていて、こんな仲間欲しいと思ってしまう
大胆な格好したり、本人のふりをして言葉で誘導をかけてくるの最高
絵でダークな部分がなりを潜め 憑依されてる思いの相手に興奮の抑えができずヤッテしまい
かわいい表情をして感じまくってる相手に大興奮です」

憑依好きの人さんの声掛けによる超ボリュームの憑依アンソロジー!

憑依カタログ〜女のカラダが乗っ取られまくる合同本〜 FANZA版
憑依カタログ〜女のカラダが乗っ取られまくる合同本〜 DLsite版

投稿者 amulai002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です