輝光聖姫アレスティア〜乗っ取られた愛情と淫堕に染まる魂(ココロ)〜 ※レビュー追加

黒雪雨さんからレビュー頂きました!

「前編中編後編まで完璧すぎます。
母親の身体を直接乗っ取るんじゃなく、取り込んで乗っ取る流れが最高。
乗っ取り後の姿がマスターの好みの姿となり、2Pカラーや糸目の印象も母性溢れる感じから
愉悦の色気あるものに変わったり、自分の身体を気持ちよくさせるよう洗脳し感じまくり
背徳感で思わず目の開いた悪いゾク顔や、完全に身体を堕とすようとどめを刺させる流れなど至高すぎる
完全に堕ちた後の姿が色気一気に増してヤバかった
完全にアレスティアを悪に堕とす仕上げの流れは凄まじかったです 紫やら黒いカラー色がふんだんに使われていて、堕ちて改造された姿も色々増してデザインもかわいく最高すぎる。
身体は元々親子だけど、面影もなく互いに思いやることなく肉体を重ね快感だけを貪る姿、
自分を好きにしてほしいと娘に要求された後の母親の表情堪りません。
ぞくぞく感じ昂って慈愛など一切ない愉悦の表情、口角を吊り上げ吠えて腰を打ちつけ愛を注ぐ表情まで最高すぎた」

憑依好きの人さんと柊ぽぷらさんによる非常に強い作品。

輝光聖姫アレスティア〜乗っ取られた愛情と淫堕に染まる魂(ココロ)〜  FANZA版
輝光聖姫アレスティア〜乗っ取られた愛情と淫堕に染まる魂(ココロ)〜 DLsite版

投稿者 amulai002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です