勇者様、昨夜もお楽しみでしたね。1、2巻 ※レビュー追加

黒雪雨さんからレビュー頂きました!

「魔王討伐にいかなければいけないのに全く進めず、なんだかんだ状況に流されて最終的に女性とヤッテしまう勇者。

作中で女性陣が都合のいい状況を作り関係を迫るのがお決まりな感じですが、憑依や入れ替わり、洗脳などファンタジー世界でのTSシチュも途中で出てくるので盛りだくさん。

入れ替わり回ではいつもの調子で戦おうとして、身体の違いでピンチになりつつ夢の触手プレイを女体で味わったり、せっかくの異性のカラダ愉しんでいいと本人に言われ、結果やりすぎて本人が痛がってるオチまで好き要素が積み込まれてる」

限定版 勇者様、昨夜もお楽しみでしたね。 1【DMM限定特典付き】DMM版

限定版 勇者様、昨夜もお楽しみでしたね。 2【DMM限定特典付き】DMM版

投稿者 amulai002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です