TSデカ乳ちゃん〜親友におっぱい揉ませて稼ぐけどメス堕ちなんてしないからな〜 ※レビュー追加

TSデカ乳ちゃん〜親友におっぱい揉ませて稼ぐけどメス堕ちなんてしないからな〜 FANZA版

大倉さんからレビュー頂きました!

「突然TSした主人公が友達におっぱいを揉ませて稼ごうとするが、お金を積まれてどんどん要求がエスカレートして…というストーリーです。

やる前は余裕綽々だった主人公が、女の快楽に慣れなくて実際にやられると困惑してしまうのはTSの醍醐味ですね。

今回は主人公もノリノリでやる側になりますが。

個人的によかったのはコスプレエッチです、複数衣装もあり作者さんの画力もあって、衣装もかわいくとても使えました。

ラブラブTSエッチを楽しみたい方におすすめしたい作品です。」

投稿者 amulai002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です