【TSFジャンル&50%オフ】男性向け同人,ジャンル,初めて割引になった作品特集の作品一覧

おかし詰め合わせパックあほげきのこ味

俺が淫乱な斎藤家の娘になってしまった件 第三話 女子校生になって初めての登校で電車痴●に遭うなんて

悪魔のアプリで女体化した俺が発情中

絶対女体化TS学園

女キャラでフルダイブRPGをプレイしてたら エロトラップダンジョンに迷い込んでしまった!

現実改変でオシオキしよう

夢幻聖姫エクスファントム Season 1 〜カラダを堕とされる瑠璃色の魔法少女〜

異性の身体の虜になった、僕と私

魔法少女セイントリリィ・汚染 〜妖魔に身体を乗っ取られた親友が異形化して魔法少女を悪に染めるまで〜

TS俺。彼女にた〜っぷり愛される話

憑依能力で女に憑依してクラスの非モテ男子どもの夢を叶えてやる話

ぼっちで死んだ俺が美少女ナースになった話

ミカちゃんのために、オナるね?

陰キャ(非童貞)が女になって陽キャ(童貞)の友達とエッチする話

ぷにまんTS風俗!

生意気TSっ子がチャイナドレス姿で酷い目に遭う本

サッカー部のキャプテンが彼女に女の子にされ酷い目に遭うTSF本

出所した元囚人に逆恨み調教される話 後編

異世界の村娘にTS転生してしまった件

投稿者 amulai002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です