淫魔化すごろく2とその関連商品 ※レビュー追加

大倉さんからレビュー頂きました!

「淫魔化すごろくがめちゃくちゃパワーアップして帰ってきました。

キャラは一部を除いて刷新され、人数も増えました(DLCも含めると更に)。淫魔化の演出もアニメーションが入ってより強化されましたね。

前作とは違い、回想部屋で全キャラ分の掛け合いが見れるようになりました!これが特によかったですね。全キャラが変化状態別で見れるので、どの状態で誰を堕とせるかなど、これだけでも時間が溶けていきます。お気に入りの連鎖堕ちが気軽に見れるようになったのも最高でした。

一部召喚マスなど見れない掛け合いもありますが、そこは自分で頑張りましょう。

前作と同じく人のプレイスタイルによって無限に遊べるTSゲームです。前作をやってなくても是非ともおすすめしたい作品です。」

淫魔化すごろく2 FANZA版
淫魔化すごろく2 DLsite版

淫魔化すごろく2 DLC 3キャラクター追加パック FANZA版
淫魔化すごろく2 DLC 3キャラクター追加パック DLsite版

淫魔化すごろく2 DLC キャラクター:ブロム FANZA版
淫魔化すごろく2 DLC キャラクター:ブロム DLsite版

淫魔化すごろく2 DLC キャラクター:ホァロン FANZA版
淫魔化すごろく2 DLC キャラクター:ホァロン DLsite版

淫魔化すごろく2 DLC キャラクター:アイリス FANZA版
淫魔化すごろく2 DLC キャラクター:アイリス DLsite版

投稿者 amulai002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です