俺がTS(性転換)体質に!?~女体化治験初日からハイスペ後輩の執着快楽責めに勝てる気がしない~ ※レビュー追加

俺がTS(性転換)体質に!?~女体化治験初日からハイスペ後輩の執着快楽責めに勝てる気がしない~

あひるカモさんからレビュー頂きました!

「「俺の親友はTS(性転換)体質」を手掛ける雨天あめか先生の新作は得意の可逆TSを女性向けにチューンアップしたものです。

主人公でありヒロインのしるべちゃんの女体化してむちっとした身体つきはそそられますし、イカされて気持ちよさそうにしている姿がたまらなく良いです。ハイスぺ男子である楓雅に可愛がられるシーンは読んでいて思わずゾクゾクとしちゃいました。

乙女向けの販売ということもあってBL要素を含んだ関係性の深堀りも描かれてはいますが、イケメン男子に責められて心も身体もメスにされちゃう、という新鮮味をいつも以上に感じられて楽しめるTSF作品でした!」

投稿者 amulai002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です