サークル:あむぁいおかし製作所、夏の同人セール!

あんまり早いタイミングで50%オフにしちゃうと、真っ先に発売日に買ってくれてる熱心なファン層に悪いかなと思うので1年半から2年ぐらいは割引は我慢してます。今回の比較的新しいセールス作品はこのあたり♪

2022年後半発売

おかし詰め合わせパック・れいとうみかん味その6 FANZA専売(高割引)
おかし詰め合わせパック羅ぶい味 FANZA専売(高割引)
おかし詰め合わせパックかんむり味 FANZA専売(高割引)
おかし詰め合わせパックつく丸味 FANZA専売(高割引)
おかし詰め合わせパックあほげきのこ味 FANZA専売(高割引)

勇者の俺はTSメス犬メイドなんかには絶対にならない! FANZA版(高割引) 
勇者の俺はTSメス犬メイドなんかには絶対にならない! DLsite版

2022年前半発売

淫乱狐娘の神隠し FANZA版(高割引)  淫乱狐娘の神隠し DLsite版
性処理メイドにされたオレ FANZA版(高割引) 性処理メイドにされたオレ DLsite版
僕の声を聴くだけで発情しちゃうヤンデレ巨乳後輩に体を入れ替えられてしまった! FANZA版(高割引) 僕の声を聴くだけで発情しちゃうヤンデレ巨乳後輩に体を入れ替えられてしまった! DLsite版
娘の同級生と入れ替わった その子がヤバい娘だった FANZA版(高割引)
娘の同級生と入れ替わった その子がヤバい娘だった DLsite版
俺が女怪盗メル!? FANZA版 俺が女怪盗メル!? DLsite版

2021年以前の作品はほぼほぼ割引されているはず…です!

投稿者 amulai002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です