牛娘TSふれあい物語~ホントはオスの人間だったのにっ、フタナリ彼女に種付されて、●●ママに見守られながら出産&無限搾乳絶頂させられちゃう さいみん音声~【TSさいみん音声】 ※レビュー追加

牛娘TSふれあい物語〜ホントはオスの人間だったのにっ、フタナリ彼女に種付されて、ロリママに見守られながら出産&無限搾乳絶頂させられちゃう さいみん音声〜【TSさいみん音声】 FANZA版
牛娘TSふれあい物語〜ホントはオスの人間だったのにっ、フタナリ彼女に種付されて、ロリママに見守られながら出産&無限搾乳絶頂させられちゃう催眠音声〜【TS催眠音声】 DLSite版

あひるカモさんからレビュー頂きました!

「母乳モノの作品は数あれど、TSして音声作品で体験する作品は類を見ません。
自身がTSして牛娘になって母乳を出すために妊娠を経験しないといけないのは理には適っていますが、脳や身体は受け付けるのだろうか……などという不安がありました。結果としては杞憂でした。

丁寧な導入で催眠が進んでいくこと、責められる相手が彼女×ふたなり牛娘という同性相手ということが心理的抵抗感を無くしてくれたのかもしれません。

普段では経験し得ないTS体験が音声作品で味わえたのは興味深かったです。」

牛娘TSふれあい物語〜ホントはオスの人間だったのにっ、フタナリ彼女に種付されて、ロリママに見守られながら出産&無限搾乳絶頂させられちゃう さいみん音声〜【TSさいみん音声】

投稿者 amulai002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です