今日は彼氏で、明日は彼女 ※レビュー追加

今日は彼氏で、明日は彼女 FANZA版

あらすじを読む限り女装ものですね。

あひるカモさんからレビュー頂きました!

「乙女向けのフロアでリリースされている作品なのですが、大変に素晴らしい女装モノの作品です。
頑張り過ぎの主人公:榛名くんはメイクが得意な彼女の姉に女装させられ、「可愛い」っていう感情を抱いてしまう。付き合っている彼女の姉と関係を持ち、イケナイ関係を築いていく作品です。メイクされて散々女の子扱いされて『彼女にならしてあげてもいいよ?』って言われた挙句、『ハルナちゃんは彼女だから浮気じゃないって思うんだけど』って背徳感ごと丸め込んで正当化してしまうの、ズルいの一言です。
導入からしっかり描かれ、大変にエロく、それでいて最後の持って行き方も完璧で隙がなく大満足の1冊でした。」

今日は彼氏で、明日は彼女 FANZA版

投稿者 amulai002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です