可愛い子見つけたのでナカにはいってみた! ※レビュー追加

可愛い子見つけたのでナカにはいってみた! FANZA版
可愛い子見つけたのでナカにはいってみた! DLsite版

もりーさんからレビュー頂きました!

「女の子に憑依して、オナニーを楽しむ作品です。
この作品の目玉はなんといっても乗っとる過程や乗っ取った後の男の心理描写がめちゃくちゃ丁寧なことです!男が女の子に憑依してあっさりオナニーに移行したりするのではなく憑依するのに複数ページを使いじっくりと描きます。また、憑依したあとも声の違いに驚くシーンや、鏡を確認して本当に乗っ取っているんだと実感したりと乗っ取り好きにはたまらない描写が多々あります!」

可愛い子見つけたのでナカにはいってみた! FANZA版

投稿者 amulai002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です