ドスケベオナホボディ病になった俺が友人の性奴隷になるお話 ※レビュー追加×2

ドスケベオナホボディ病になった俺が友人の性奴●になるお話 FANZA版
ドスケベオナホボディ病になった俺が友人の性奴隷になるお話 DLsite版

あひるカモさんからレビュー頂きました!

「コダマちゃんシリーズを手掛けられていたカップちゃん先生の新作です。タイトルの通り、『ドスケベオナホボディ病』にかかってしまった男子高校生が友人達によってなし崩し的にエッチにはまり、むちむちドスケベボディになって後戻りできなくなります。
もうシンプルisベストでネタとエロに振り切った作品です。
適度に設定を詰め込みつつ、テンポの良いエロを楽しめます。コダマちゃんのようなムチムチTSっ娘が好きなので個人的にヒットする作品でした。」

ばいらすさんからレビュー頂きました!

「ドスケベオナホボディ病という奇病にかかった主人公がタイトル通り友人の性奴隷になるまでを描いた話です。
この奇病は治療すれば完治するもののセックスをする度に悪化してしまうというもので友人達に犯され続け徐々に徐々にドスケベオナホボディへと変貌していく主人公の経過が外見的にも数値的にも明確に描かれていてとても良かったです。
タイトルで結末がもう分かっているようなものですがそうなるまでの身体と精神の変化や経過を楽しむ作品だと思うのでとてもおすすめできる一作です。」

コダマちゃんシリーズのカップちゃんさんだ!

投稿者 amulai002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です