いもーと・わーく ①~⑧ ※レビュー追加×2

星埜いろさんと着こむ人さんによる弊所、2023年第二弾です!

ばいらすさんからレビュー頂きました!

「ヒーローが敵の開発したアプリにより女幹部の妹へと作り変えられていく内容です。
全体的に可愛らしい絵柄でテンポも良く読みやすい一作になっていました。
理性では抗いながらもアプリの力で無自覚のうちに女幹部のことが大好きな妹へと身も心も徐々に作り変えられていくヒーローの様子がとても良かったです。」

あひるカモさんからレビュー頂きました!

「ヒーローに負け続けていた女幹部が秘密兵器として持ってきた『現実改変アプリ』。その効果は絶大で、可愛くか弱い女幹部の妹へと改変させられてしまうーー。
キス、触られ、愛撫、貝合わせとTSっ娘が女性に責められて分からせられるシチュエーションは素晴らしいですね。ヒーローとしての自我と抗いながらも堕とされる姿がよかったです。
2人のやり取りをもっと見たいと思える、甘々イチャイチャっぷりでした。」

いもーと・わーく FANZA版
いもーと・わーく DLsite版

001s_20230107145314dd9.jpg
002s_20230107145316adb.jpg
003s_20230107145317769.jpg
004s_20230107145319e3a.jpg
005s_202301082103561d4.jpg
006s_20230108210357476.jpg
007s_20230108210359e6c.jpg
008s_2023010821040295b.jpg

いもーと・わーく FANZA版
いもーと・わーく DLsite版

投稿者 amulai002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です