聖騎士長レオン(このざま&孝至)  ※レビュー追加

2019Q3おかし製作所DMM販売数2位

イノウエケースケさんからレビュー頂きました!

「今やTS同人界の顔となった孝至さんと、大ヒット作「獣二神タイガーレッド ~堕とされ歪んだ正義の行方~」のこのざまさんのコンビ再び。
姫はふたなり・憑依に悪堕ち。団長は姫に女体化させられ、さらにTSレズセックスからの悪堕ちなど。様々な要素が複雑に絡み合って見所が多く、レビューが絞り切れないほどの読み応えです。
その中でもやはり山場は中盤に二度のカラーページ。帰還から長い時間をかけてセックスを繰り返していくにつれて、団長の女体化と姫の魔族化が進んでいき、ついには団長の悪堕ちという流れはゾクゾクします。」

聖騎士長レオンFANZA版 
聖騎士長レオン【TS×悪堕ち】 DLsitecom版
聖騎士長レオン メロンブックス通販版

早速、JKankさん(淫魔すごろくの人)からお褒めの言葉を頂いたりしています!
真田クロさん(TS魔法少女)からもお褒め頂きました!

聖騎士長レオンFANZA版 
聖騎士長レオン【TS×悪堕ち】 DLsitecom版

投稿者 amulai002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です