他者変身のゴーレムガール ※レビュー追加×3

黒雪雨さんから第8話のレビュー頂きました。

「事態を収めに来た精鋭たちがなすすべなく魔力の補充集めに利用されてる一連の内容が美味しすぎる

アリエスパートで、動けなくした学園長のムチッとしながらも大人の魅力満載な脚、そこからでているスカートのスリット部に手を差し入れ股を攻めるアップの手のコマがゾクゾクさせ、悪い顔を浮かべ胸を同時攻め 解除後悶絶する学園長から絞り出しシーン最高。

短髪メイドパートでは、魔法で元気いっぱいにしたあと溢れる衝動を利用しつつ、自分を責めるよう誘導し愉しむなど、自分お気に入りのこの2キャラだけでも最高でした

また、いままで取り込んできたキャラがただ楽しむだけでなく、重要な役割があった伏線回収など情報満載」

他者変身のゴーレムガール 第1話【単話】FANZA版
他者変身のゴーレムガール 第1話【単話】 DLsite版

黒雪雨さんからレビュー頂きました!が、これは性は揺らいでないのではないかw

「他の生物の細胞を取り込ませて変身できる能力を使って、他者に変身してもらい日頃のお礼としてご奉仕してもらう様子がとてもいい。本物なら絶対にしない自分への対応、模倣した本物の身体を堪能。自由に自分の身体を変化できるため本物より身体を盛ることもできるし、演技して口調を寄せたりして実際の本人と錯覚させてしまうほどの体験を味わせてくれる2話でのレインとのお楽しみシーンはとても最高ですし、3話でのマユリの姿の時に分裂した片方の脚コキの時に、足裏に飲み込み足オナホールとゆうスライムならではできる内容は普通思いつかずとてもイイシチュだと思いました。」

他者変身のゴーレムガール 第1話【単話】FANZA版

他者変身のゴーレムガール 第4話【単話】FANZA版
他者変身のゴーレムガール 第4話【単話】DLsite版

黒雪雨さんから4話のレビュー頂きました。

「主人公を喜ばせるために新たな素材を取り込み複数の分身体+擬態でご奉仕される展開
擬態で服を脱がずに一部だけ解いて、着た状態のまま肌を露出できるのは便利ですね。
メイドのそれぞれのキャラの中に入れたときの感じ方の違いも描かれたり、メインとなる王女との絡み合いがとてもよかったです。王女が上品な雰囲気なのに蕩けた表情で、主人公に本当に恋焦がれてかのように必死に跳ねたりしている場面など最高でした」

他者変身のゴーレムガール 第4話【単話】FANZA版

黒雪雨さんから第7話のレビュー頂きました。

「前回のマユリの足裏に続くまさかの新たなホールネタきて感服です。包まれる肉厚の感触や、逆にミルクを注いでるのも中々ですね

分身体の目全員光ない感じや三人攻めのときの王女・勇者コンビ最高です。あとベータが2人を取り込んだときのぐにゅ場面個人的にグッときました」

他者変身のゴーレムガール 第7話【単話】FANZA版
他者変身のゴーレムガール 第7話【単話】DLsite版

他者変身のゴーレムガール 第7話【単話】FANZA版

他者変身のゴーレムガール 第8話【単話】 FANZA版
他者変身のゴーレムガール 第8話【単話】 DLsite版

投稿者 amulai002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です