ノアちゃん、ちょっとお身体いただきます! ※レビュー追加

ノアちゃん、ちょっとお身体いただきます! FANZA版
ノアちゃん、ちょっとお身体いただきます! DLsite版

あひるカモさんからレビュー頂きました!

「ふとしたきっかけで主人公と自分の好きなブルーアーカイブのキャラクターと身体が入れ替わってしまった、というシチュエーションの作品です。

まずは入れ替わった身体を確かめるようにオナニーをし、のけ反りながら絶頂。その後、入れ替わった相手が出てきて痴女っぽいふるまいを見せて誘惑し、お互いに快楽にのめり込んでいきます。絶頂するごとに元の記憶に引きずり込まれ、後戻りできなくなっていくのが作品のスパイスとなっていて良いですね。

ブルーアーカイブを知らなくても十分に楽しめる良質なTSF作品でした。」

投稿者 amulai002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です