不良の俺がTSして陰キャくんとセックスしちゃう話 ※レビュー追加

不良の俺がTSして陰キャくんとセックスしちゃう話 FANZA版
不良の俺がTSして陰キャくんとセックスしちゃう話 DLsite版

馬耳エルフさんからレビュー頂きました!

「いじめグループのリーダーが女体化薬を飲ませされ調教されてしまうTS漫画。最初は強気で歯向かっていたものの女の喜びを教え込まれ堕ちていく様子を描いた王道的なTS漫画だと言えます。前編の半分以上がエロシーンで占められており、巨乳でスタイル抜群なTS娘が少しずつ雌になっていく流れはTS的に満足度が高いシチュえーそんなのではないでしょうか。絵柄が好みならオススメできる作品です。」

不良の俺がTSして陰キャくんとセックスしちゃう話 FANZA版

投稿者 amulai002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です