僕が先輩の身体を守るんだ&2 ※レビュー追加×3

僕が先輩の身体を守るんだが2022Q3おかし製作所FANZA販売数106位 2は74位
僕が先輩の身体を守るんだが2022Q1おかし製作所FANZA販売数68位

僕が先輩の身体を守るんだ FANZA版
僕が先輩の身体を守るんだ DLsite版

聖典館殺人事件さんからレビュー頂きました!

「滝野みしんさんの作品で、すでに『高飛車上司に憑依』がありますが、こちらの方が先に描き始められた実質処女作だそうで、TSFへの情熱が感じられます。陸上部のエース女子・相沢先輩に憧れる田中少年は、事故がきっかけで彼女と心が入れ替わってしまいます。まずいことに気絶している先輩(中身は田中)の姿に欲情した教師が彼女を凌辱。その最中に目覚めてしまうのですが、もうどうにもなりません。先輩の魂は意識不明のままの少年の体に入っているらしい。いったんは犯されたものの、さらに関係を迫る教師から先輩の体を守ろうとする彼ですが、いつか快楽に溺れてしまって……。もともとボーイッシュな容姿に少年の心が入ったヒロインが魅力的で、すでに続編も出ています。」

つくもさんからレビュー頂きました!

「入れ替わりNTRものです。階段から転落して陸上部の憧れの先輩と体が入れ替わってしまった主人公は気絶している間に陸上部顧問の先生に犯されてしまいます。先生に脅されながら嫌々要求を受け入れますが、犯されていくうちに女の快感を覚えてしまい、後戻りはできなくなってしまうお話です。作品は54ページもあり、全体的に文量が多い為、ストーリーをじっくり読むことができます。元の自分の体は最後まで目を覚ましません。最後は「続」で終わっているため、続編がでると思われます。」

僕が先輩の身体を守るんだ2 FANZA版
僕が先輩の身体を守るんだ2 DLsite版

つくもさんからレビュー頂きました!

「入れ替わりNTR物です。前作「僕が先輩の身体を守るんだ」の続編になります。陸上部の憧れの先輩と体が入れ替わってしまった主人公は「先輩」として日常を過ごしています。しかし、体は正直で先生との性的な関係は断ることができず、だらだらと続いており、それに嫌悪感を感じていました。何度もあがこうとしますが、最終的に女性の快感に飲み込まれてしまうお話です。今作では陸上部のユニュフォーム姿と私服姿でのシーンがあるため、制服好きな人にオススメです。54Pもあり、主人公の心情がしっかり描かれているため、読み物としてのできもよく、作品の8割ほどが性行為シーンなため、実用面もばっちりです。」

僕が先輩の身体を守るんだ2

投稿者 amulai002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です