女体化ヒーロー取り締まり、とその派生作品 ※レビュー追加

TSヒロインは今日も敵幹部に調教される、に大倉さんからレビュー頂きました!

「アパタイトさんのエロゲ、女体化ヒーロー取り締まり!オレ様は「私」になんかならないし。~悪の組織が恥辱全開レッスン~をTGAさんがHCGにセリフを加えたCG集として発売したものだと思われます。
ゲームはやってないため内容の差異まではわかりませんが、オレ様系TS魔法少女の主人公が無様に魔物側に敗北し身も心も女に変わっていくそんなシナリオで、洗脳要素も強く非常に抜けました。
この作品はセールで非常に安価で手に入るため、セール時に買うことをおすすめします。」

TSヒロインは今日も敵幹部に調教される[続]にも大倉さんからレビュー頂きました!

「アパタイトさんのエロゲ、女体化ヒーロー取り締まり!オレ様は「私」になんかならないし。
~悪の組織が恥辱全開レッスン~をTGAさんがHCGにセリフを加えたCG集として発売したものと思われるものの続編です。
こちらは完堕ちからの花嫁衣装でのセックスなど個人的に刺さる場面が多いものでした。
前作同様セール時には非常に安価で手に入るので、買うならばそのときがいいでしょう。
エロゲは時間ないけどこっちなら…という方にはおすすめの作品だと思われます。」

転生したら魔法少女になっててメス堕ち敗北する生活 上が2021Q3おかし製作所FANZA販売数175位 TSヒーロー、鬼太棒でメスイキ洗脳 ~敵幹部が絶倫すぎて は89

女体化ヒーロー取り締まり!オレ様は「私」になんかならないし。~悪の組織が恥辱全開レッスン~ PLAY MOVIE FANZA版

d_244133pr.jpg

TSヒロインピンチ 悪の組織の洗脳調教でメス堕ち必至! FANZA版
TSヒロインピンチ 悪の組織の洗脳調教でメス堕ち必至! DLsite版

重複買い注意でヨロシクです!

d_229276pr.jpg

TSヒロインは今日も敵幹部に調教される FANZA版
TSヒロインは今日も敵幹部に調教される DLsite版

TSヒロインは今日も敵幹部に調教される

TSヒロインは今日も敵幹部に調教される[続] FANZA版
TSヒロインは今日も敵幹部に調教される[続] DLsite版

TSヒロインは今日も敵幹部に調教される[続]

変身したら女体化ヒーローだった!〜俺が敵の攻撃にメス堕するなんて…〜【フルカラー】FANZA版
変身したら女体化ヒーローだった!~俺が敵の攻撃にメス堕するなんて…~【フルカラー】 DLsite版

なみぽん名義になっているのがちょっと引っかかるんだけど、どういうことだってばよ。

変身したら女体化ヒーローだった!〜俺が敵の攻撃にメス堕するなんて…〜【フルカラー】FANZA版

異世界メス堕ち生活!〜転生したら魔法少女になっててモンスターに…〜 第1巻 FANZA版

異世界メス堕ち生活!〜転生したら魔法少女になっててモンスターに…〜 第2巻 FANZA版

異世界メス堕ち生活!〜転生したら魔法少女になっててモンスターに…〜 第3巻 FANZA版

異世界メス堕ち生活!〜転生したら魔法少女になっててモンスターに…〜 第4巻 FANZA版

異世界メス堕ち生活!〜転生したら魔法少女になっててモンスターに…〜 第5巻 FANZA版

商業ルートのもの。

異世界メス堕ち生活!〜転生したら魔法少女になっててモンスターに…〜 第1巻 FANZA版

TSヒーロー、鬼太棒でメスイキ洗脳 ~敵幹部が絶倫すぎてマジで天国のぼっちゃう!!~ FANZA版
TSヒーロー、鬼太棒でメスイキ洗脳 ~敵幹部が絶倫すぎてマジで天国のぼっちゃう!!~ DLsite版

女体化ヒーロー取り締まり!オレ様は「私」になんかならないし。~悪の組織が恥辱全開レッスン~の素材を流用したと思われるCG集。

TSヒーロー、鬼太棒でメスイキ洗脳 ~敵幹部が絶倫すぎてマジで天国のぼっちゃう!!~

転生したら魔法少女になっててメス堕ち敗北する生活 <総集編> FANZA版
転生したら魔法少女になっててメス堕ち敗北する生活 <総集編> DLsite版

転生したら魔法少女になっててメス堕ち敗北する生活 上 FANZA版
転生したら魔法少女になっててメス堕ち敗北する生活 上 DLsite版

転生したら魔法少女になっててメス堕ち敗北する生活 中 FANZA版
転生したら魔法少女になっててメス堕ち敗北する生活 中 DLsite版

転生したら魔法少女になっててメス堕ち敗北する生活 下 FANZA版
転生したら魔法少女になっててメス堕ち敗北する生活 下 DLsite版

こちらも女体化ヒーロー取り締まり!オレ様は「私」になんかならないし。~悪の組織が恥辱全開レッスン~の素材を流用したと思われるCG集。

転生したら魔法少女になっててメス堕ち敗北する生活 上

女体化ヒーロー取り締まり!オレ様は「私」になんかならないし。~悪の組織が恥辱全開レッスン~ FANZA版
女体化ヒーロー取り締まり! オレ様は「私」になんかならないし。 ~悪の組織が恥辱全開レッスン~ DLsite版

投稿者 amulai002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です