最強勇者の僕がTS魔法で魔王ガチ恋メス淫魔になるわけがない ※レビュー追加×3

最強勇者の僕がTS魔法で魔王ガチ恋メス淫魔になるわけがない FANZA版
最強勇者の僕がTS魔法で魔王ガチ恋メス淫魔になるわけがない DLsite版

クロみかんさんからレビュー頂きました!

「イケメンな勇者君が魔王にTSさせられてエッチで爆乳な淫魔に悪堕ちしていく内容になります。

この作品の特徴としてはなんといってもキャラの艶やかさ。主人公のTS後の肉体がとてもセクシーでTSものとしてとてもそそるものがあります。

主人公の元仲間が問いかけても結局女性になったことの嬉しさをとって快楽堕ちしていく様は、ぜひキャラの表情と肉体と合わせるとそそるものになりますのでぜひ読んでみてください。」

あひるカモさんからレビュー頂きました!

「魔王に挑んだ勇者が女体化し、メス淫魔になってメスとして屈していく――そんな話です。これだけ聞くとどこかで聞いたことあるような……と既視感があるのですが、今作では精神面までメスに堕とされるまでの過程を細かくコマ割りしてこれでもかと丁寧に描かれているのが終始印象的です。
散々「大人しくイッとけ雑魚メス」と女扱いしておきながら、「おい泣くなって男の子だろ?」と都合のいいところだけ男扱いする緩急差はコロっとしちゃいます。TSF作品としてのツボをかなり抑えていて読み応えがあって、人気なのも納得の完成度でした。」

ばいらすさんからレビュー頂きました!

「魔法で淫魔の姿に変えられた勇者が魔王の手によって女の快楽を身体に刻み込まれていくという内容です。
はじめは抵抗をするものの魔王の責めとその快楽に抗えないまま徐々にメスの快楽へ堕ちていくまでの描写が濃密に詰め込まれていてとても良く描かれていました。」

投稿者 amulai002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です