こぴー&ぺーすと ※レビュー追加

2022Q4おかし製作所FANZA販売数51位
こぴー&ぺーすと FANZA版
こぴー&ぺーすと DLsite版

はんげしょうさん新作。

つくもさんからレビュー頂きました!

「TS魔法少女物です。違法聖遺物を持って逃げていた主人公、政府が派遣した女剣士に追い詰められ、苦し紛れに破神を召喚し、力を求めます。主人公が与えられた力は人を食う力、カービーの用に女剣士を取り組むと体が女剣士になりました。女体を楽しんでいると女剣士の後輩に見つかったので逆レ×プするというお話です。無口不愛想の女剣士が主人公に乗っ取られると表情豊かで積極的になるギャップが良いです。最後のオチがなかなか良く、これってギャグ漫画かよって笑いました。他人を吸い込んで変身するという斬新な設定には新しい可能性を感じました。」

こぴー&ぺーすと

投稿者 amulai002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です