厳しくて真面目なお兄ちゃん♂が甘々でえちえちなお姉ちゃん♀になっちゃうお話  ※レビュー追加×2

2022Q4おかし製作所FANZA販売数5位
厳しくて真面目なお兄ちゃん♂が甘々でえちえちなお姉ちゃん♀になっちゃうお話  FANZA版
厳しくて真面目なお兄ちゃん♂が甘々でえちえちなお姉ちゃん♀になっちゃうお話  DLsite版

kakakaさんからレビュー頂きました!

「サークル:TSFのF、イラスト:なめたけのこ、シナリオ:桜城十萌 による同人CGノベル作品。とにかく画力が高い!背景からキャラクターの瞳、下着にいたるまで細かいディティールが行き届いていて、CG一枚一枚を味わいながらTSFのストーリーを堪能するのでまるでTSF恋愛RPGをやっているかのように楽しめちゃいます。サキュバスによる女体化という設定でサキュバスが主人公だけを女体化するだけではなく、世界観そのものも女体化した主人公に合わせて再構築している所が作品の魅力を高めているポイント。サキュバスや主人公が女体化後に登場する主人公の女友達の主人公へのサポートもTSFストーリーを楽しむうえで欠かせない存在のなっていて作品を高めてくれる重要なポイントになっています。高い画力によってはじめて分かるTSF作品の魅力!TSFストーリーによって高まるイラストの魅力が堪能できるのでTSFに少しでも興味ある方はぜひ、購入してほしいですね。」

馬耳エルフさんからレビュー頂きました!

「高圧的な兄に反感を抱き儀式でサキュバスを呼び出した弟。しかし、サキュバスは兄に取り憑いて女にしてしまい…。と言うのが大筋の内容。女になった兄の学園生活、周囲の男たちが向けてくる視線と言ったTSモノのお約束を押さえつつも次第にメス堕ちしていく兄の様子が描かれます。最初はスレンダーな体型だったのに、次第に女性的で豊満な肉体に変化する状況に戸惑う様子や兄の内面描写が非常に痒い所に手が行き届いた細かい描写で読み応えがありました。特に弟に欲情してしまいながらも自分を律しようとする理性と本能のせめぎ合いは必見です。イラストも肉感的でクオリティが高く、総合的に非常に完成度の高い一作と言えるのではないでしょうか。」

投稿者 amulai002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です