「生徒に厳しい体育教師に女子化薬ぶっかけてみた」

by 中島しのぶ
イメージイラスト カネコナオヤ

 俺はTS学園高等学校教諭の山下。担当する教科は保健体育。泣く子も黙る体育教師だ。
 全くこの学校は生徒もゆるいが、教師もゆるい!
 昨日物理の教師が「いたずら」で女子化されたと今朝、職員室での伝達事項で聞いた。彼は「生徒指導」だったハズだぞ?
 しかも驚いたことにその教師……高田教諭は女子化したままで出勤し、あまつさえ昨日とは違う服で出勤している。なんてことだ!

 ここは体育教師として、明日は当番ではないが7時半前に出勤し正門前で生活指導をすると申し出た。

ーー明朝、正門の前に竹刀を持って立ち、生徒に挨拶をしながら様子を観察し注意をする。
「おはよう! そこの男子、ちゃんと学ランのボタンを全部とめなさい。 そこの女子? あ、TS娘か。だからといってそんなにスカートを短くしないように、パンツが見えてる。 それから……」
 身だしなみが整っていない生徒に対してビシビシ注意していく。

***

 8時30分からの1、2限目は3年C組とD組の合同授業だ。
 この2クラスのうち、C組は昨日問題を起こしたクラスだ。物理教師がされた「いたずら」をされないよう念のため用心するに越したことはない。
 もう一人の体育教師に注意を促し授業を始める。最初は軽くストレッチ。
 今日はランニングがメインだ。
 途中給水のため、生徒は各自ボトルを持参しているが、怪しいものは持っていないようだった。
 そして何事もなく授業を終えた。

 生徒が更衣室に戻るのを見ながら、では俺たちも……と体育教官室へ戻ろうとした時に後ろから「何か」をかけられた気がし、「やったぜ〜」と逃げていく生徒の声を遠くに聞きながら気を失うーー。

フリーかねこ0818

 そして目が覚めるとーーやられた! さっきかけられた「何か」は「女子化薬」だった。
 顔は見えないがジャージの下にはかなり大きい双丘とむちむちの太もも! ご丁寧にも昔懐かしいブルマを履いている。股間と太ももに食い込むこの感触! よもや自分が履くとは……俺が高校の頃に憧れていたブルマ!!

 いやいやいや、今はそれどころじゃない。急いで保健室に常備されている「元に戻る薬」をもらいにいかなければ!

投稿者 amulai002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です