復讐専用車両(孝至さんの同人TSF漫画) ※レビュー追加

2022Q3おかし製作所FANZA販売数16位
復讐専用車両 FANZA版
復讐専用車両 DLsite版

あひるカモさんからレビュー頂きました!

「痴×を働いて逮捕された男性、「痴×なんて大した罪にならねーんだよ」と反省の色を見せなかったが、被害者の親友が権力者の父に働きかけ、性転換させて懲役刑の代わりに6年間の電車通学を命じられる。人生を滅茶苦茶にされた男性は復讐に飢えた少女達に犯されて、心も身体も滅茶苦茶にされるのでした。
悪事を働いた男性が復讐して分からせられるのは読んでいて清々しい気分になります。ちょっとやり過ぎてぶっ壊れてしまいますが、彼にかける慈悲はないです。ドスケベな痴態とお仕置きを存分に堪能できて読み応え抜群の作品でした。」

100759703_p28.jpg

投稿者 amulai002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です