サキュバスにTSした俺が幼なじみとSEXした結果 ※レビュー追加

2022Q3おかし製作所FANZA販売数45位
サキュバスにTSした俺が幼なじみとSEXした結果 FANZA版
サキュバスにTSした俺が幼なじみとSEXした結果 DLsite版

大倉さんからレビュー頂きました!

「桃印営業所さんのサキュバス化TS漫画です。

流れ星に「可愛くておっぱいが大きいサキュバスがうちに来て欲しい」なんてお願いしたら自分がなってしまったコメディ色もあるストーリーとなっております。

匿ってもらった友達の家で発情してしまい淫紋が浮き出たら精液不足な証拠!もうSEXしかない!そんなノリで展開されるパイズリやノリノリセックスは見てて愉快な気持ちになるものがありました。

軽い気持ちで読めるのでそんなときに読むのがいいと思います。」

サキュバスにTSした俺が幼なじみとSEXした結果

投稿者 amulai002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です