「悪口を書き込んだ報復で、ロリ爆乳のメスガキに変えられちゃった……!」(TSFレビュー企画 投稿景品199)

あひるカモさんのリクエストで柊ぽぷらさんに描いて頂きました♪

こちらの小説のイメージイラストになります。https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=20982488

オーダー内容はこんな感じでした!

「悪口を書き込んだ報復で、ロリ爆乳のメスガキに変えられちゃった……!」

拙作『ロリ爆乳のメスガキに変えられてお仕置きレズ調教で無様に分からされちゃう報復TSF』(https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=20982488)のイメージイラストをお願いしたいです。

◆作品の概要

大学生の主人公は憂さ晴らしにメスガキ系Vtuberの放送に悪口を書き込む。だけど、その報復として自分が毛嫌いしているメスガキに変えられてしまう

描いていただきたいのは以下の通りです

・生放送のチャットにスマホで書き込んで憂さ晴らしをしている主人公の様子

(シンクロ・ハッキングの1コマ目のような感じで、書き込んだ投げ銭コメントとかが見えている感じでお願いしたいです)

・「そんなにメスガキを毛嫌いするなら、おにーさんが”メスガキ”になっちゃえ♥」と言いながら、Vtuberの中の人がスマホのアプリ(改変系)を操作する1コマ

※にやついた口元と操作をしている手元が分かる感じで大丈夫です

・目が覚めて洗面台に立つと、主人公の姿がロリ爆乳のメスガキに変えられていて「な、なにこれぇ~~???!!♡」って叫んでる様子

◆キャラクターの特徴

・主人公

20歳、170㎝半ば→140㎝ほど

元の姿はちょっとヤンチャな感じ

TS後は長めの黒髪をツインテールに結び、むちっとしたメスガキ

可愛らしい服(下はスカート)を身にまとっているけど、成熟しきってスイカ玉ぐらいのおっぱいのせいで間延びして台無しになっている

(※作中では『110センチのLカップ』と書いてました)

・Vtuberの中の女性

身長160㎝、20代半ば。メスガキを演じてるだけで、本人はnotメスガキ」こんな内容です。カラー希望。

投稿者 amulai002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です