オトコナノコ 吉田悟郎TS&女装短編集 ※レビュー追加

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=2171217&adult_view=1

聖典館殺人事件さんからレビュー頂きました!

「おなじみ吉田悟郎さんのTSものと女装もの4作を一冊にしたコレクションで、計80頁といううれしいボリュームです。まさに題名そのままのことをやらかしてえらいことになる男の娘のお話「痴漢されたい僕は女装して満員電車にのっちゃった」、堅物メガネの風紀委員長♂が黒髪セミロングの清楚系眼鏡っ娘に変身するのがうれしい「TS露出委員長」、魔法少女に変身するたび、本来の体も女性化してしまう悩みを抱えた少年が、強敵から触手責めにあう「魔法少女のムスコ」、未知の惑星に取り残された宇宙飛行士2人が、このままではアダムとアダムになるというので、くじ引きで片方が女にさせられる「TSした俺が未開の星で孕ませられるなんて……」――いずれも最終的に女の子になることでハッピーになる展開が安定の吉田ワールドで、思い切り堪能させていただきました。」

投稿者 amulai002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です